薬を飲まずに うつ を治す!!

2015年12月31日

Google TOPページが大晦日仕様で「良いお年を!」に!

Google TOPページが可愛らしい鳥たち
大晦日の仕様で「良いお年を!」になってますね!



今年もいろいろとありましたが、良い成果は残して
いないので来年は超飛躍の年にするぞ!!

---> 幸せな大富豪

---> ONE PIECE(ワンピース) 80

---> TOEIC900点と英検準1級を通勤時間を活用し短期間で獲得する勉強法

---> 太陽と月と時々、私

---> あなたに役立つ情報集!

---> ドフラインイソギンチャク 110年ぶりに東京湾で発見!

ラベル:google 大晦日 飛躍
posted by し とだ at 04:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

夜ノヤッターマン

アニメ「夜ノヤッターマン」がGAO!で今日までの
期間限定ですが、一挙配信中です。

ドロンジョボヤッキーのなど子孫を題材にしてます。

ちょっとロリが入っているアニメ夜ノヤッターマン・・・

アニメなので子どもを対象している訳ですから
本来はロリではないのでしょうけど。

それにしてもヤッターマンって30〜40年くらい前が
オリジナルですよね・・・
その焼き直しとは・・・いろんな意味で恐れ入るよ。

---> パチンコ波テクニカル攻略理論

---> めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

---> ゴルゴ13 テレパス

posted by し とだ at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

ノドが痛い・・・・

風邪を引いているという友人としばらく(5〜6分)、
顔を突き合わせて話をしていたせいか、
ノド痛い・・・・

これはヤバイかも・・・・

---> 女性よりも女性らしく見せる「女神の女装術」

---> インテリアコーディネーター

ラベル:ノド 痛い 風邪
posted by し とだ at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

小林カツ代 死去


大塚麻恵 最後の贈り物

東大出身の現役プロトレーダー! パーフェクト・ストラテジー


料理研究家の小林カツ代さんが、1/23に死去していた。

死因は、多臓器不全とのこと。

享年76歳。
小林カツ代さんのご冥福をお祈りいたします。

---> 前島式 バストアップ・ダイエット

---> 夏目理緒 妊娠

---> ひのためん

---> KDDI iida
posted by し とだ at 04:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

TBC両ワキ脱毛 通い放題プラン

posted by し とだ at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
視力は簡単に回復する! ジニアスeye
×

