薬を飲まずに うつ を治す!!

2012年12月29日

世界で最も美しい顔

 
大量行動の原則

ギターをラクにマスターする


世界で最も美しい顔100人」が発表されましたね。

日本人も100位内にランクイン!

桐谷美玲 ⇒ 12位

佐々木希 ⇒ 25位

黒木メイサ ⇒ 54位

蛯原友里 ⇒ 92位

桐谷美玲佐々木希は、許せるけど黒木メイサ蛯原友里
ちょっと微妙かな・・・・

でも、日本人が何人も100位内にランクインしていて
うれしいですけどね。

---> エイズ 検診

---> ジュエリー・ボニー フィギュア

---> ウッホッホ

---> 女性のための復縁方法
posted by し とだ at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

カンニング竹山 激怒

30日で職場いじめを撃退する方法


大阪でのロケ中に無断で撮影され、
ブログなどに公開されたとして、
ツイッターカンニング竹山激怒している。

許可してないので不快!
というのが、カンニング竹山の言い分。

確かに、携帯カメラなどで簡単に撮れてしまうし
その場でブログにアップもできてしまいますからね・・・・

有名人なので諦めてもらうしかないでしょう・・・

---> ロハスの意味

---> ノン・バーバル

---> きっと役立つ!厳選情報5

---> 利益を生みだす原価管理の考え方

---> 有休消化中
posted by し とだ at 19:35| 憤怒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

トラック運転手

サトウ式 視力回復術


トラック運転手二名がひき逃げの容疑で逮捕された。

これは2.5kmにわたり引きずらた形跡があった
男性の遺体が見つかったひき逃げ事件で、
一人目のトラック運転手がひき、四分後に
通過した二人目のトラック運転手が2.5kmにわたって
引きずりながら逃走して死亡させた疑いがあるという。

---> カット野菜の宅配 イエコック

---> 住まいの雑貨情報

---> CONVEY

---> ピラティス&ヨガエクササイズマット

---> The Item
posted by し とだ at 06:20| 憤怒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

断水

トライブ 人を動かす5つの原則


今日はマンション貯水槽工事で、マンション全体で
断水です・・・

たまたま今日が休み。

ゆっくり寝ていようかと思っていたがトイレも
使えなくなるので、どこかへ出かけるかな・・・

---> 青春18きっぷ

---> やりたいこと見つけだしたい

---> 戸田れい My Baby 〜私とあなたの〜

---> ボーイング787

---> 戦場でワルツを 完全版
posted by し とだ at 07:20| 最高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

WindowsXPのIE9

ミュージック天国


WindowsXPで、IE9にしようとしたが、IE8までしか
サポートしていないようですね・・・・

無駄な努力をしようとしてました。

でも、WindowsXPIE9には出来ないと分かったので
友人や知人で同じようなことをやろうとしている人が
いたら教えてあげられるので、これはこれでいいとします。

---> Diablo III

---> たまご焼きがうまい!

---> 昼寝の達人

---> フィジーク クーヴァ ブル サドル Fizik Kurve Bull

---> PET検査 ガンなどの早期発見はPET!

---> フリーペーパー

タグ:WindowsXP IE9 IE8
posted by し とだ at 19:37| イエい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
視力は簡単に回復する! ジニアスeye
×

